JNR Runners投稿画像掲示板

皆様の貴重な国鉄形車両など(JR、私鉄、海外ほか鉄道車両なら何でもOK)の画像を募集します。

= 投稿のきまり =

  • この画像掲示板では必ず画像を貼って下さい。画像のない投稿、あるいは本掲示板の趣旨に合わない内容の投稿等は削除します。 画像なしの場合はテキスト専用掲示板をご利用下さい。
  • 画像ファイルの容量の上限は比較的余裕の200kBとしました。投稿の際は画像が見やすいように、大きさや圧縮率にご配慮の程お願い致します。迷惑投稿防止のため、本文中へのURL記載およびGIF形式の画像のアップロードは不可としました。(2008.1.2)
  • キーワード検索を可能とするため、できるだけタイトルまたは本文中に車両の形式・番号(半角英数文字推奨)、撮影地(路線)などの詳細情報の記載をお願い致します。記載されていない場合、こちらで記事を編集することがあります。
  • ご自身のHPで掲載されている画像や、あるいは他の掲示板とのダブルポストでも結構です。
  • 投稿画像の著作権は投稿者にあります。無断での転載・使用等は固くお断りします。
  • 著作権の侵害、危険・違法行為を伴う撮影その他、法に抵触するような画像はご遠慮下さい。
  • スパム投稿対策のため投稿用PASSを設定しました。「1234」です。(2009.9.28)
※画像をご覧になった方はコメントもお願いします。画像を通じてコミュニケーションの輪を広げましょう。


新規投稿はこちらから
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ200KB以下( jpg, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS


1人120万円
うーちゃん  
トワイライトエクスプレス瑞風の最高峰、ザ・スイートです。1両まるまるスイートで、2泊3日のコースで1人120万もします。凄いですね・・・ため息しか出ません。先代スイートは最後尾車両でしたが、中間車になりました。


2017.07.19 京都にて
Date: 2017/07/27/20:37:28   [34934]


ゴハチ命  
塗装が寝台列車のトワイライトに似てますね。120万ですか、西も東も豪華な旅の企画に驚きです。
Date: 2017/07/30/15:09:44   [34936]


ほりの@管理人   HOME
1両1室とは、一般乗車が可能な鉄道車両としては世界一豪華ではないでしょうか。
「キサイネ」の形式も新鮮ですね。
Date: 2017/08/06/11:17:53   [34938]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


DD200配給
ほりの@管理人   HOME
先の画像の直後、DD200-901は後方のEF66 113号機に押されて出区していきました。
この日は移動日だったようで、EF66 113号機がそのまま牽引し、配給列車として東京貨物ターミナルへ向かいました。

2017.7.9 新鶴見(信)−尻手 配6794レ EF66 133+DD200-901
Date: 2017/07/23/10:01:17   [34932]


うーちゃん  
淡い塗装のEF66と比べて、随分目立ちますね。
Date: 2017/07/27/20:35:08   [34933]


ゴハチ命  
配6794レ、何が連結されるか楽しみな列車ですが、DD200は驚きです。
サメとの組み合わせ、カラフルですね。
Date: 2017/07/30/15:08:26   [34935]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


やっと撮影
うーちゃん  
先月運行開始したトワイライトエクスプレス瑞風ですが、今日やっと撮る事ができました。10分間の停車時間の後、下関へ向けて出発しました。乗る事はとても叶わないので、撮るだけで・・・。


2017.07.19 京都にて
Date: 2017/07/19/19:59:22   [34928]


ゴハチ命  
東は四季島、伊豆急の青い車両など盛り上がってますが、西は瑞風、これまた貫禄を感じます。
Date: 2017/07/22/18:18:41   [34930]


ほりの@管理人   HOME
伝統のトワイライト色もそうですが、運転台回りのデザインなどJR西日本らしい特色がでていますね。
機会があれば是非見てみたいです。
Date: 2017/07/23/09:51:17   [34931]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


DD200登場
ほりの@管理人   HOME
DE10、DE11の置き換え用としてJR貨物が開発した新型ディーゼル機関車DD200の試作機(901号機)が登場しました。
少し片側にキャブが寄ったスタイルはDE10を踏襲している感じですね。

2017.7.9 新鶴見機関区(跨線橋より撮影)
Date: 2017/07/17/11:01:13   [34926]


うーちゃん  
この形が一番落ち着きますかね。色は今までの方が好きですが・・・。
Date: 2017/07/17/22:33:44   [34927]


ゴハチ命  
PF、ブルサン、サメに囲まれて、これから、よろしくと挨拶しているようですね。
回りの機関車との色彩がいいですね。
Date: 2017/07/22/18:16:00   [34929]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


ロマンスカー60周年
ゴハチ命  
小田急ロマンスカーEXEがリニューアル、そして60周年のようでロゴマークが付いてます。
反面で複々線化で保存車両解体など複雑です。
2017.7.16 新宿
Date: 2017/07/16/20:55:17   [34922]


うーちゃん  
ブロンズカラーがお気に入りだっただけに、ちょっと残念な感じが・・・いろいろと複雑な事がありますね。
Date: 2017/07/16/21:20:49   [34923]


ほりの@管理人   HOME
EXEαですね。軽快なカラーでだいぶ印象が異なります。
新形ロマンスカーの登場も控えていますし、今後も目が離せないですね。
Date: 2017/07/17/10:52:55   [34925]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
= キーワード検索について =
キーワード検索では半角英数文字と全角英数文字、および英字の大文字と小文字を区別します。形式番号などで検索する場合、より確実にヒットさせるには、半角・全角両方のキーワードを or検索することをお勧めします。

jnrrunners.com

0004777
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10