JNR Runners投稿画像掲示板

皆様の貴重な国鉄形車両など(JR、私鉄、海外ほか鉄道車両なら何でもOK)の画像を募集します。

= 投稿のきまり =

  • この画像掲示板では必ず画像を貼って下さい。画像のない投稿、あるいは本掲示板の趣旨に合わない内容の投稿等は削除します。 画像なしの場合はテキスト専用掲示板をご利用下さい。
  • 画像ファイルの容量の上限は比較的余裕の200kBとしました。投稿の際は画像が見やすいように、大きさや圧縮率にご配慮の程お願い致します。迷惑投稿防止のため、本文中へのURL記載およびGIF形式の画像のアップロードは不可としました。(2008.1.2)
  • キーワード検索を可能とするため、できるだけタイトルまたは本文中に車両の形式・番号(半角英数文字推奨)、撮影地(路線)などの詳細情報の記載をお願い致します。記載されていない場合、こちらで記事を編集することがあります。
  • ご自身のHPで掲載されている画像や、あるいは他の掲示板とのダブルポストでも結構です。
  • 投稿画像の著作権は投稿者にあります。無断での転載・使用等は固くお断りします。
  • 著作権の侵害、危険・違法行為を伴う撮影その他、法に抵触するような画像はご遠慮下さい。
  • スパム投稿対策のため投稿用PASSを設定しました。「1234」です。(2009.9.28)
※画像をご覧になった方はコメントもお願いします。画像を通じてコミュニケーションの輪を広げましょう。


新規投稿はこちらから
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ200KB以下( jpg, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS


かっこ良くて感動です。
ゴハチ命  
北陸特急「しらさぎ」は681系?サンダーバートが大活躍、流線型のスタイルはスピード感たっぷり、かっこいいですね。
東海管内に乗入も嬉しいです。
2017.8.20 尾張一宮
Date: 2017/09/09/17:15:31   [34961]


ほりの@管理人   HOME
以前に名古屋から北陸方面に乗り通しましたが、米原まではそれなりの時間がかかり、新幹線から乗り継いだ方が便利のようですね。
米原では自分で座席の方向転換、貴重な体験でした。
Date: 2017/09/09/18:50:21   [34966]


うーちゃん  
サンダーバードでもあるのはありますが、681系は少数派になりましたね。ほとんど683系です。
Date: 2017/09/09/20:22:51   [34968]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


再び西九条へ
うーちゃん  
先のハリーポッターラッピング編成が桜島より西九条に戻るシーン。103系の引退日が決まりましたが、201系は・・・2月1日とかになるのでしょうかね。


2017.08.31 安治川口にて
Date: 2017/09/07/20:34:01   [34959]


ゴハチ命  
編成全体がカラフルな編成ですね。103系の引退が10月3日、201系はどうなるかですが、末永い活躍を期待したいです。
Date: 2017/09/07/22:22:36   [34960]


ほりの@管理人   HOME
ライトカラーが基本の201系だっただけに、ダークカラーの201系はなかなか渋いです。
201系の置き換え完了はまだ先でしょうが、始まればあっという間なのでしょうね…。
Date: 2017/09/09/18:45:24   [34965]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


ひとやすみ中の横を
うーちゃん  
昼寝しているEF210の横を停車しようとしているハリーポッターラッピングの201系です。見たことは何度かあったものの、ようやく捕捉できました。


2017.08.31 安治川口にて
Date: 2017/09/06/22:16:44   [34957]


ゴハチ命  
工業地帯をゆく印象の強い桜島線ですがUSJ関連のカラフルな塗装の車両が楽しそうですね。ハリーポッターと桃太郎の並びもいいですね。
Date: 2017/09/06/22:54:38   [34958]


ほりの@管理人   HOME
USJのラッピング車は103系の時代からありましたが、やはり目を引きます。
ラッピング編成は少ないようなので、見られたらラッキーですね。
Date: 2017/09/09/18:42:53   [34964]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


やはり私鉄では一番?
ゴハチ命  
最近はJR東、西では豪華列車が登場しましたが、私鉄では「しまかぜ」が一番でしょうか、見るだけでも貫録を感じてます。
2017.8.21 志摩磯部〜穴川
Date: 2017/09/02/23:05:40   [34955]


うーちゃん  
私の地元でも見る事ができますが、乗る機会はなかなかありませんね。乗りたいなぁ・・・。
Date: 2017/09/05/09:29:41   [34956]


ほりの@管理人   HOME
スタイリッシュな前面にハイデッカー、2階建てもあり、仰るとおり私鉄ではNo.1でしょうね。
まだ近くで拝んだことがなく、是非見てみたいです。
Date: 2017/09/09/18:34:38   [34963]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


今の所乗車はまだです
うーちゃん  
これがあの京阪プレミアムカーです。3000系の運用もあるので、特急全列車という訳にはいきませんが・・・。専属アテンダントが乗務、乗車区間によって400円〜500円かかります。走り出して10日経ちましたが、まだ乗っていません。ちょっと勇気が要りますかね。


2017.08.24 中書島にて
Date: 2017/09/01/21:32:42   [34952]


ゴハチ命  
一般車両と比べると貫録を感じます。
一般車両との併結は名鉄、南海と同じようですね。400円〜500円、JR東のグリーン車と比べれば安いです。
Date: 2017/09/02/23:02:49   [34954]


ほりの@管理人   HOME
豪華な印象のカラーリングで特別車として引き立っていますね。
ちょっと贅沢をして乗ってみるのもよさそうですね。
Date: 2017/09/09/18:30:44   [34962]


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
= キーワード検索について =
キーワード検索では半角英数文字と全角英数文字、および英字の大文字と小文字を区別します。形式番号などで検索する場合、より確実にヒットさせるには、半角・全角両方のキーワードを or検索することをお勧めします。

jnrrunners.com

0004777
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10